※閲覧注意!!爪カビ!グリーンネイルに要注意( ꒪⌓︎꒪)!

こんばんは(^^)


今日は 爪カビのお話!

実は私、
ここ数ヶ月で
グリーンネイルになってしまいました(;_;)


※画像を載せますが
気分を害される方も
いるかもしれません( ꒪⌓︎꒪)

※閲覧には注意して下さいm(_ _)m




… 載せますよ!?




※閲覧注意!!爪カビ!グリーンネイルに要注意( ꒪⌓︎꒪)!

はい、
こんな風に
爪がグリーンに( ºΔº )〣ガ-ン


爪甲剥離もしていて
爪がボロッと。。。


※閲覧注意!!爪カビ!グリーンネイルに要注意( ꒪⌓︎꒪)!

根元の方も 隙間が出来て
浮いてきました(;_;)



こうなってしまうと
病院に通ったり
消毒したりしないといけません。

もちろん ジェルネイルも
出来ないのです(;_;)


そこで チップを

※閲覧注意!!爪カビ!グリーンネイルに要注意( ꒪⌓︎꒪)!


こうして…


※閲覧注意!!爪カビ!グリーンネイルに要注意( ꒪⌓︎꒪)!

装着!

サンダルで
お出かけする時は
これで対処しています(*^^*)


でも 本当に
大変だし 辛いです。。(;_;)


こうならない為にも
皆さん!!

ジェルネイル施術後は
そのままにせず
定期的に サロンに
きちんと オフしに来て下さいねm(_ _)m



グリーンネイルになる原因の一つは
自爪とジェルの間に
水分や菌が入ってしまう事!


特にペディキュア、
ジェルを付けっ放しで
まだ キレイだから…
と1ヶ月以上
浮いたまま 放置していませんか?



私も 今回
まさか私が…と 油断していました(;_;)


私みたいに ならないよう
皆さん、
是非 オフ&付け替えを
定期的にして下さいね♡





会社名ネイルサロンTiga
所在地静岡県菊川市加茂2281-2
電話番号TEL 0537-28-8511


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
クリスマスイヴ♡
クリスマスイヴ♡(2016-12-24 19:49)

この記事へのコメント
お洒落って大変なんですね!
私はお化粧すら会社がある日にしかしないので、こういうのとは無縁なので…。
痛みとかはあるんですか?
早く治るといいですね。お大事にしてください。
Posted by 璃宇璃宇 at 2015年07月22日 17:44
璃宇さん

ご心配
ありがとうございます(*^^*)

完治するまでは
時間がかかりますが…
今回は良い勉強になりました〜(^◇^;)
Posted by 出張ネイルサロンTiga出張ネイルサロンTiga at 2015年07月24日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
※閲覧注意!!爪カビ!グリーンネイルに要注意( ꒪⌓︎꒪)!
    コメント(2)